プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年白いブーツ(2つ)を買ったのですが洋服と合わせるのが難しくてご意見いただけたらと思います。

◎1つ目のブーツは真っ白ではなく象牙っぽく少しクリームが入っています。丈はロング(膝下)。
◎2つ目は、ツヤなし白で少しくしゃっとしています。丈はミドル(ふくらはぎやや下め)

三十路手前です。できれば、白いブーツでもかっこよく着こなせるコーディネートを教えてください。

A 回答 (1件)

ありきたりですが細見のジーパンをブーツインで履けば


色んな系統のトップスにも合うと思いますしかっこいいと思いますよ。

まだ、私は18なので参考になるかわからないですが
冬にはピンクのラビットファーブルゾンに
細見の濃い目ジーパンに白のブーツ合わせて着たり…
でも、これはかっこいいではないですね(´x`;)

秋には黒の薄手で少し細見の黒無地ロンTから
ビビットカラーのタンクトップを少し覗かせたりして
スマートにシンプルに着こなすのもいいと思いますし。
お洒落なベルトを合わせてもいいと思います。
ブーツが白で服が暗い色ばかりの場合は足元が
浮かない様に白のベルトを1点付け加えるだけでも
バランス少しよくなると思います。

全然参考にならなくて申し訳ありません↓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

若い方の意見が聞けて嬉しいです(*^-^*)

ジーパンをブーツイン>>濃い目で合わすと良いのですね。雑誌のモデルさんみたいに着こなせるか分かりませんが、チャレンジしてみたいです。
ベルトなどの小物でアクセントをつけるのもやってみようと思います。

お礼日時:2005/09/14 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!