プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い出会いがなかなかないんですよね。 
早く結婚したいんです。結婚情報サービスのエンジェルって信用できるのかな?

A 回答 (4件)

結婚情報サービスのエンジェルは、インターネットを中心としたサービスで、しっかりとした運営がされています。

ただ、インターネットを中心としたサービスでは「オルタナ」「ユーブライド」もおススメですし、もし早くご結婚されたいのであれば、インターネット中心のサービスよりも、お見合いサービスが中心の「オーネット」や「ツヴァイ」をおススメします。
いずれにしても、お住まいの地域や予算によっても変わってきますので、婚活サービスの比較サイトなどを参考とするのもいいと思いますよ。
    • 1

結婚情報サービスにも色々あります。

例えば、お聞きになっているエンジェルは、ネット検索中心です。ですから、自分自身の写真や情報が不特定多数に公開されます。また、身元は確認しているようですが、独身の確認はしていないようですね。気にならなければかまいませんが、それぞれの特徴を知って選ぶことが必要です。
本当に結婚したいなら、安易に結婚情報サービス会社を選ばないことが大切だと思いますよ。
よく吟味して自分に合ったところを選びましょう。
    • 1

こんにちは。

お見合いパーティに一度行ってみては。
タウン情報誌によく出ているやつです。
硬くない雰囲気で気軽に相手と話すことが
でき、参加する価値ありです。
今は公務員限定、医者限定、大人の男性限定など
いろいろなパーティがあります。
    • 0

有料の結婚相談所や結婚式場に併設されている相談所のほか、都道府県や市町村にも結婚相談所(室)が少子化対策の一環として併設されています。

行政機関の公営相談所は登録無料ですね。
一度行って見られたらいかがですか?

あと親戚などに話をかけておくと、結構話が舞い込んできますよ。友達などの妹や他人の結婚式に出ると結構出会いがあるかも知れませんね。
積極的に行動することが、結婚対象の女性に出会う機会を増やしますよ。
    • 0