プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二十歳の短大生です。英検や漢検をとった月が思い出せず困ってます。中学三年のときに英検。高校一年の時に漢検をとったのは覚えてますが、月だけが。。。どなたか、試験合格の通知がくるのは何月頃かわかる方教えてください。

A 回答 (2件)

漢検ですが私は1月30日に受けて2月19日付けの合格証書をもらいました。



漢検は1月のおわりか2月と6月と10月に試験があります。
英検は6月と10月と1月だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい日にちまで教えてくださってありがとうございました。参考にさせていただきました!

お礼日時:2005/09/10 15:49

履歴書か何かに書くのですかね。


それでしたら大体でよいと思いますよ。
何年に取ったということは覚えているようなので年だけちゃんと書けば大丈夫でしょう。
持ってない資格を書くのはいけないですが、
取った月を少しくらい間違って書いても問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧にしなければいけないと思っていたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!