プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校生です♪今まで洋服がださかった…とゆうわけではないのですが、今まできちんと系みたいな感じだったのをもう少し重ね着とかしてみたいなぁと思い始めたんです。洋服のブランドで言ったらローリーズファームみたい感じ??でも難しくてなかなか挑戦できません。もうすぐクラスの打ち上げもあったりするので、着やすい組み合わせとか、お勧めの着方を教えてください!!お願いします(*^。^*)あと、

A 回答 (2件)

♯1の者です☆

私が好きなショップはLG MARKETとかLOVE BOATなんかがおすすめです。
ギャルっぽい印象があったんですがワンピースとかなかなかかわいいです。あとBLONDYとかもおすすめですね!

ローリーズみたいなカジュアルすぎないスタイルですがかわいいと思います☆ 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!またがんばって研究してもっともっとおしゃれになりたいと思います☆ありがとうございました♪

はじめまして、販売員をやってる20歳女性です。

ローリーズファーム系ではないので参考になるかはわかりませんが、今年のおすすめは柄のノースリーブワンピース+ファーベスト+ウエスタンブーツです☆

ウエスタンブーツはもう毎年はやってて定番になりつつあるので購入しても損はしないと思います。

打ち上げなどあるならパンツスタイルよりスカートがかわいらしくていいと思いますよ。楽しんできてください☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます☆柄ワンピですか…ワンピースは好きなので挑戦してみたいと思います♪もしよろしければ、ローリーズファームにこだわらないのでお勧めのショップを教えてください(*^_^*)