プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。この間「channel neko」で「セーラー服
反逆同盟」と言う懐かしい番組を見たのですが、仙道敦子さんと中山美穂さんの現在は知っていますが他の
皆さんは今何をされているのでしょう?

どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

私も久しぶりに見て、はまってました。

懐かしかったです。

ルリ役の山本理沙さんと、おケイ役の後藤恭子さん、もう一人(役名忘れてしまいましたが、男子生徒)南淵一輝さんだと思うのですが、

http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuis …

に情報が出ていました。山本さんはアイドル部門、後藤さんはミュージシャン部門、南淵さんは女優・俳優部門にあります。

なんで、あの角度で投げた薔薇が見事に敵に当たるのかなぁ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

久しぶりに見て私も、思いっきりはまってしました。

ポリポリ (・・*)ゞ 懐かしい番組でした。

詳しい説明して下さってありがとうございました。
 
ミポりんの投げた薔薇や編み物の鍵がなぜあそこまで

刺さるのかが、不思議でした。

お礼日時:2005/09/10 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!