プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、初めてUSJに行きます!
彼氏と行くので、15-21時のペアチケットで入ろうと思ってます☆
彼氏は何回か行ったことがあるらしいんですが私はまったく分からないので、
みなさんのおすすめのアトラクションやお店や楽しみ方、アドバイス、
何でもいいので明日が楽しくなるような情報教えてください!

A 回答 (2件)

時間のチョイスはいいですねー!ちょうど涼しくなる頃でしょう。

私がいつも行くのは、「ウォーターワールド」です。お兄さんがなんといっても、カッコいいです(^^♪
時間が指定されてますので、入場ゲートでスケジュール表をもらって確認してください。

8時頃から「ハリウッドマジック」という花火のようなショーがあります。見るのも良いですが、その最中だと比較的アトラクションが空いているので回るならこの時だと思います!

夏休み期間じゃないので、閉園が早くなってます。明日は21時までです。

ハロウィンに変わってますので、ハロウィン限定の食べ物・お土産類がたくさん出ています。

フードカートで売っている「ターキーレッグ」見た目は鳥!!ですが、味は格別です(*^^)v売ってる場所が2ヶ所しかないんですが…分かりやすいトコとしては、ジュラシックパークの前のトコですね!小腹が空いたらご賞味あれ♪

楽しんできてくださいね(●^o^●)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時間なかったんですが教えていただいたところは全部回れました☆
ウォーターワールドよかったです!!
ターキーレッグもおいしかったです♪

個人的に勧めたいのはスパイダーマン、ジュラシックパーク、Back to the futureとか。

あと、ターミネ-ター、ジョーズ、バックドラフトもいいかも。
これらは人気あるので待ち時間が若干あるかもしれませんが、9時を過ぎたくらいから私が行ったときは人が減って人気アトラクションも待たずに遊べたので、がんばれば全部いけます。
家にカッパがあればカバンに入れていった方がいいかもしれないです。理由はいけばわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
時間がなくてほとんど回れなかったんですが、スパイダーマンすごくよかったです!!!^^