プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は昔から高橋克典さんがそう思ってます。優しいお兄ちゃんって雰囲気の人で憧れあります

A 回答 (12件中1~10件)

 こんばんは。



 え!? と思うかもしれないけど、タモリ。

 彼のまわりって、いつもみなさん楽しそうなんですよね。人が、自然に自己を出せる「場」の作り方がとてもうまい。
 敵もいないようだし。
 「いいとも」なんてあれだけ続いてるのは、彼の人柄ですよ。
 それでいて、ものすごい物知りで、好奇心強烈だし、感性瑞々しいし。
 偉ぶったところなんかまったくないけど、あんな人はそういない、敬愛しますね。
    • good
    • 0

私は佐藤浩一さんですね。


棟居刑事シリーズでいいな~と思いました。
何か太さを感じる人です。
    • good
    • 0

僕は阿部寛さんが思いつきました。

    • good
    • 0

高倉健



 実るほど頭を垂れる稲穂かな
を実践してる人だと思います。

私は女ですがもし私が男でも憧れますね。
    • good
    • 0

なぜか、高田純次さん。


あと俳優ではないし、すでに出てますが、ゴジラ松井です。(わたしより年下ですが、いつもテレビで見ると、感心してます、いや、惚れます)
    • good
    • 0

小日向文世さん。


今やってるドラマで、そう感じました。
    • good
    • 0

石田純一

    • good
    • 0

高橋英樹さん。

    • good
    • 0

野球選手のゴジラ・松井!



野球に詳しくないので、本名はわかりません。
アメリカで野球をしている人です。

いつもとても穏やかなしゃべり方です。
とっても謙虚です。
野球は嫌いだけど、彼はなんだか好きです。
    • good
    • 0

私が高校生の時先生役してた「中村雅俊さん」ですね・・ずーと大人・・って感じで見ているので・・・。



高橋さんは私より年下なのでそういう感じではないです。
回答者の年齢によりでてくる方の幅が出そうで楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!