アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

選挙の討論みたいなやつで、一番吠えてたたぶん自民党の人の名前を教えてください。

よくテレビに出る人で、前には、歌とかうたってた若手の人です。とにかくやかましい人です。

教えてください!!

それから、同じく、元アナウンサーの上品っぽい女の人の名前もお願いします!!

A 回答 (3件)

その番組は見ていませんが、山本一太がよくキレていると言う話を聞きますが、いかがでしょう?



http://www.jimin.jp/jimin/giindata/yamamoto-ichi …

元アナウンサーは小池百合子でしょうか?
上品かどうかは主観ですので、、、
http://www.yuriko.or.jp/profile/profile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その番組は見ていませんが、山本一太がよくキレていると言う話を聞きますが、いかがでしょう?

この人ですー!!たしか山本だなぁって思ってたのですが、衆議院だと思っていたので、いくら探してもでてきませんでした(*´・д・)

元アナウンサーの人は、もっと若くて、難しい漢字2文字の人なんです。おっとりした感じ?のしゃべり方で、当選したときには結構話題になったというのを覚えています。。。

山本って人を教えていただき、すっきりしました!!
昨日から、たしか山本なのになーって本当にあの顔が寝てるときとかも頭あらはなれてなくてやばかったですw
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/09 10:34

小池さんって、略奪婚して話題になった方とは違いますか?



確か、そんな感じの元タレントの議員さんがいたのを思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私が思ってたのは、レンホウさんでした。

でも。略奪婚なんかしたら、イメージが悪くなりそう・・・。
でも、何人か、そういう破廉恥な人議員にもいますよね。

ありがとうございましたー!

お礼日時:2005/09/10 01:25

民主党の蓮舫(れんほう)さんのことでしょうか?



参考URL:http://www.renho.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですーーーーーーーーーーー!!
レンホウさんです(*´Д`)スキーリ


ありがとうございますっ!!!
民主党だったんですね~!!
たしかに年金とか少子化のこと言ってました!!

ありがとうございましたー!!

お礼日時:2005/09/10 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!