アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今春、大学を卒業し就職をしたのですが今月で退社してしまいました。本当はサッカーに関わりたいのです。ただスタジアムの清掃係や警備員といったものではなく、私自身もどんな仕事があるか分かりませんが、例えば指導者であったりライターであったり、またはサッカーショップの店員etc...といったサッカーに関する仕事なら何でもOKなんです。なにせどんな情報でも構いませんので、どうか皆様の力を貸して下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「サッカーでメシが食えるか?」という本がとってもいいそうです。


私は読んだことがないのですが、サッカーに関するさまざまな職業について書かれた本だそうで、内容もとても面白いそうです。
アマゾンや、楽天ブックスなどで検索してみてはいかがですか?
私の弟もサッカーをやっているので今度機会があったら買ってあげたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を言うのが遅くなって、スミマセン。いかにも私に対する挑戦状みたいな本を紹介して下さってありがとうございます。(笑)早速、楽天ブックスで探してみることにします。大変申し訳ないですが、この先も何でも些細な情報でも結構ですので情報提供の程よろしくお願い致します。

お礼日時:2005/09/11 19:30

サッカー選手はムリのようですので・・・



http://www.hatena.ne.jp/1087732826

http://sport-etc.log.thebbs.jp/1079368272.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番初めに回答を頂いてありがとうございました。またお礼を言うのが遅くなってスミマセン。両サイトを見ましたが自分が希望&想像している職とズレていた為、もしよろしければ引続き情報提供をお願い致します。

お礼日時:2005/09/11 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!