プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

女性に聞きます。
もちろん人によって好みがると思いますが・・・。
メンズorユニ香水でいいってやつ教えてください。
できれば複数お願いします。

A 回答 (7件)

会社の人がつけていて、とてもいいにおいだったものです。


ブルガリのプールオム
エンポリオアルマーニのホワイト フォーヒム
アザロのクローム
がかなりオススメです。
ブルガリは女性の方でもかなり使用者が多いので、多分知ってる匂いだと
思います。

ナカヌキヤやドンキホーテ等、試しに匂えるお店にいってみるのがいいと
思います。

参考URL:http://www.k77.jp/a888/R-bermo/a800bvlgari.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クローム購入しました。
8個買ったなかで1位2位を争うくらいよかったですw
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 17:13

ポロスポーツのが一番好きです!


私もつけたいくらい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔ですが私もPOLOスポ使ってました。
私もかなり好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 17:12

ダビドフの「クールウォーター」。


これっきゃない。ふらふらきます。

あとオススメはバナナリパブリックの「クラシック」かな?これはユニです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールウォーター購入しました。
大人って感じですかね?w
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 17:10

ちょっと古いですけど「ジバンシー ウルトラマリン」「ブルガリ プールオム」は定番でたいていの女性に評判にいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマリン購入しました。
定番って感じでOKでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 17:12

ライトブルーぃぃですょ♪(^∀^●)


女の子もつけてる人ぃます。
あとはゃっぱブルガリ!!
オムニアとかクリスタルぃぃですょ♪
参考にしてみてくださぃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトブルー購入しました。
いい感じですねぃ。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/11 17:09

かなりの臭いフェチです(^^;)



私はアランドロンのSAMURAIが好きです。
色々な男性用香水のなかでも嫌味が無くとても優しい香りなので飽きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SAMURAI購入しましたよぉ!
サムライは定番ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/11 17:07

ウルトラマリン、CK beが好きです。


彼氏にはウルマリあげてつけてもらってます。
あと覚えてませんが、何とかボーイ?もつけてる人がいて
良いと思いました♪(すみません…)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
8つも買いました。
ウルトラマリンとてもいい匂いですねぇ。

お礼日時:2005/09/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!