プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度のクリスマスに彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。キーケースがグッチなんで、同じ物を・・・と思っているんですが、名古屋に引越してきたばかりなのでどこに売ってあるのかわかりません。誰か知っている方、教えてください!!だいたいの値段とかも教えてもらえたらいいです。お願いしま→す(*^0^*)

A 回答 (1件)

名古屋だと、百貨店に行けば良いと思うので、栄(さかえ)の三越2Fにグッチはあります。



同じ物(同じ型)・・・ということなら注文しないとないかもしれませんね。

グッチ専門店はまだ、なかったような気がします。ヴィトンは直営店ができたのですけど。

それか、エクセル(三越の西向かいのビルの四階)でもブランド品が少し安く売っています。

ここにもグッチがあったかな。

あとは名古屋の女性向けタウン雑誌「kelly」とか「cheeck」とかを買えばブランド品の店も載っている事でしょう。

ちなみに名古屋駅の高島屋にはグッチはないので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!もうすぐ休みになるので、行って来ようとおもいます。彼氏も喜んでくれるといいなぁ・・・

お礼日時:2000/12/19 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!