プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

day after tomorrowが活動休止になります。実質的には解散だそうです。突然の事で、正直驚きました。一体なぜでしょうか?
音楽の方向性の違いでしょうか?メンバーと仲が悪いと聞いた事がありますが、これも原因の1つでしょうか?
また、wikipediaに、vocalのmisonoがネットで大変な事になっているとありましたが、どういう事でしょうか?
ご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

北野さんとSAYAKAの恋愛から所属レコードレーベル移籍問題になり、

事務所およびバックボーンの関係からやむなくdatが活動休止をせざるをえないようになった模様、

misonoにかんしては、
容貌などいわれのない中傷の模様みたいです。
    • 10

事務所のコメントでは、北野さんとSAYAKAの恋愛がday aftter tomorrowの活動休止に結びついたわけではないと書いてありました。

その前から休止の話があったとか...。
現に、二人の交際が発覚する前に告知されたa-nationの出演者の名前に、day aftter tomorrowの名前はありませんでしたし...。
    • 6

うわさではありますが、松田聖子の娘SAYAKAと「day after tomorrow」のギタリスト北野正人が交際し始めたことが原因らしいです。

そこでSAYAKAと松田聖子との間で一騒ぎがあって「day after tomorrow」まで飛び火したらしいですよ。
    • 5