プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学一年の男です。財布を買い換えようと思っているんですが、ポールスミスの財布が人気あるみたいでなんで興味があります。皆さんはどのタイプのが好きですか?教えてください

A 回答 (1件)

ポールスミスは彼氏にプレゼントしたことがあります☆


今2年くらい経ちますが、彼氏は後ろポケットに財布を入れるため、1年半くらい使って少しデザインがはげてきてしまいました。今のところそんなに目立つほど取れてはないのですが、人によっては気になってしまうかもしれません・・だからおすすめは、表が黒で、中にデザインがされてる財布です☆
あんまりポールスミスって気付かれないけど、そのさりげなさがオシャレでかっこいいし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あの財布かっこいいですよね!やっぱさりげなくおしゃれっていいですよね、見せびらかしてる感がなくて!あの財布もいろいろなプリントがあって悩んじゃいますね

お礼日時:2005/09/08 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!