アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画チキン・リトルのキャラが恋のマイヤヒで踊るプロモーションビデオがあると聞いたのですがどこかネットで見られるところはありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分コレです。

右下にあるキャラクターにカーソルを合わせると9月15日にレッツフィーバーとあります。クリックしても何も起こりませんので、15日以降にクリックすると踊る動画が見れるのかもしれません。(確かではないですがそんなニュアンスです)

余談ですが、チキンリトルの監督だかプロデューサーの息子が恋のマイアヒ(オゾン)のファンでパパに勧めたのが始まりだそうです。

参考URL:http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはそれっぽいですね!ちょっと前まではなかったと思います。
15日を待ってみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 02:22

月曜日ぐらいにめざましテレビでやってたやつですよね。



きっとですが、そんなサイトないです。実際ヤフーで検索してもないし・・・。
理由としては、まだチキンリトル自体公開されていないのと、あのビデオは(きっと)配給元のブエナビスタかディズニーがつくったものなのでプレス関係の人しか持ってないと思います。
もしかしたら、映画の終わった後のエンドロールに流れるか、DVDのなかにおまけで付いているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです、母がテレビで見たらしくてすごくかわいかったというので見てみたくなって探したんですが見つけられなくて・・ブレイクダンスとかしてるのはあったんですが
気長にさがしてみることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!