アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月くらいに発売になった、竹内まりやさんのアルバムで、木村拓哉さんがコーラスを担当している曲があるそうですが、その曲名とアルバム名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい!お願いします。

A 回答 (2件)

曲目はわかりませんが、アルバムは発売時期から思い当たるのは「Bon Apetit」です。

読み方は「ボナペティ」で、スペルは自信なしです。フランス語かな?
以前の曲「今夜はハーティーパーティー」の出だしでもキムタクが「ねえ、パーティーに行こうよ」とかしゃべってますね。では。
    • good
    • 3

アルバム名は『Bon Appetit!』で、


お尋ねの曲は「今夜はHearty Party」です。
シングル盤の時にも木村拓哉が参加してたはずですよ。
歌詞の中にも「キムタク」が登場しますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!