プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「女王の教室」で進藤ひかる(福田麻由子)の母親を演じていたのは、奥貴薫さんかしら?
どこかで見たような・・・、と思っていたら「渡る世間は鬼ばかり」に出ていたんじゃないか?
ラーメン屋の調理人の奥さんの役の人だ!と思ったのですが。
「女王の教室」公式サイトでも、出ていなかったので、どなたか女優さんにお詳しい方、お願い致します。

A 回答 (1件)

奥貴薫さんで間違いないですね、『今後のスケジュール』にもありますので…。



http://www.humanite.co.jp/human06.html

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/rekishikan/diary/2005 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゅらさん3にも出てましたよね。
なんか訳ありの奥さんという役が多いかしら?(^^;

お礼日時:2005/09/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!