アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごい昔の話なんですが、甲斐よしひろのサウンドストリートでタクシーという曲がかかったんです。
すごく渋い曲で洋楽でした。なんかブルースっぽい?曲で誰が歌っていたのか聞き逃しいまだにわかりません。
もしおわかりの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

洋楽でTaxiという曲であれば、Bryan FerryがカバーしているTaxiでは?(Ferryのアルバムのタイトルにもなっています)


古い曲のようで、J.D.ブラックフットという歌手が歌っていて、作曲がホーマー・バンクス...と解説に書いてあります。
渋い曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ブライアン・フェリーをチェックしてみます。
古い曲のカバーなんですね。
何年も気になっていた曲なのですっきりしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/22 00:18

もしかしてこれですかね?あんまり古くないけど。



参考URL:http://www.bryanferry.com/taxi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなり申し訳ありません。
ブライアン・フェリーですか。名前は知っていましたが、曲は全然わかりません。視聴できれば確認できるのですが、チェックしてみますね。
ずっと気になっていた曲なので、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 00:14

鈴木聖美(すずききよみ)ではないでしょか?鈴木雅之のお姉さんです。

偶然イベントで兄弟そろってのライブを見ましたが迫力ありましたよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が大変遅くなりすみません。
残念ながらこの曲ではないんです。でもこのタクシーって曲も大好きです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/22 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!