プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ワンダーツアーズというドラマが今日放送されたかと思います。去年放送された東京ワンダーホテルと同じワンダーシリーズとのことですが、ワンダーホテルは何だか中途半端な感じで終わってしまいました。ワンダーツアーズの中でホテルのことに何か触れていたでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

東京ワンダーツアーズは4話あり、今日は第1話だったので今後の展開でどう扱われるかは分かりませんが、今回は冒頭のシーンで上原多香子(ワンダーホテルのヒロイン)と白石美帆(ワンダーツアーズのヒロイン)が偶然再開するシーンがあり、二人は大学の後輩と先輩の関係であるとの説明がありました。

そのシーンは、ワンダーホテルの建設現場だったようですよ。
この番組自体、本編内に登場する提供会社の商品の宣伝に重点を置いているので、ストーリーが中途半端になるのは仕方が無いのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

建設しているというのはドラマの中でということですよね、おそらく。
ありがとうございました。

こんにちは。

ツアーズ編第一話の冒頭シーン(工事現場)はホテル建設用地とうい名目で渋谷区桜丘(セルリアンタワーの裏辺り)に確かにありましたよ。ホテル編終了直後の話なので今はどうなっているかわかりませんが...。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今後ホテルとツアーズがリンクしていくようなら嬉しいのですが。