プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、芸能人の悪口をネタにしたお笑い芸人が多くなってきていますよね…。

ぱっと思い浮かべるだけでいっぱいいます。

アンケートなのですが、最近面白いな、と思う芸人は誰ですか☆

ちなみに私は「オリエンタルラジオ」です。

【特設アンケートなのでPtは発行しないことをご了承下さい】

A 回答 (5件)

私は「ネゴシックス」が好きです。


今日もエンタの神様に出てましたが、面白かったです。
次点は「POISON GIRL BAND」ですね。
あの独特なテンポが好きです。

長州小力はパラパラのみ好きです。
普段のネタは何言ってるのかわからないので
面白いのかどうかわかりませんが(それ自体がネタ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、一人芸人がふえてますね☆小道具系も面白いです。

・ネゴシックス。おもしろいです☆かざらない感じがいいですね。

・POISON GIRL BAND。コントも漫才も、おもしろいです。最初は気持ち悪かったですが(長髪が笑)

・長州子力。パラパラ、たしかに気持ち悪くてうけます☆

ご意見、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/04 01:42

ヒロシとマジャだな~(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ヒロシ。ネタよりも、人間が好きです笑。

・麻邪。世相をテーマにしているの以外は、視覚的に面白いです☆

ご意見、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/04 00:39

ハリセンボン、パッション屋良、プラスマイナス、イワイガワ、キングオブコメディ


この6組は若手で群を抜いておもしろいです!!

有名どころだと
次長課長、バナナマン、ほっしゃん、長州小力ですね。

最近というか常におもしろいのが、ダウンタウンとさまぁ~ずです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ハリセンボン。ゲンセキで初めてみました!おもしろかったです☆

・エビバディパッション!ですね。

・イワイガワ。こちらもゲンセキで見ました。サラリーマンキャラが今までにない面白さでした。

・キングオブコメディ。爆笑オンエアバトルでみましたが、記憶があいまいです。

・バナナマン。こないだのQさま!のドッキリはすごいおもしろかったです。30minitsもおもしろいですね。

・さまぁ~ず、ほんっとに好きです。おもしろすぎ。。三村大好き。

ご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/03 23:46

私も「オリエンタルラジオ」好きです!


今日もエンタの神様でチェックしますょ★

他には、
「アンタッチャブル」「アンジャッシュ」「アンガールズ」(アンシリーズ・・・?)
「南海キャンディーズ」
「麒麟」「いつもここから」
が好きです!

有名どころばかりですみません・・・
参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・オリエンタルラジオ人気ですね♪

・アンタッチャブル。コントをしていたころの方が好きですね。

・アンガールズ。間抜けな感じはコントの時だけで、実際は普通に喋れる事がわかってからは少し残念でした。

・南海キャンデーズ。流行ったわけがわかります。面白いですね♪

・麒麟。ネタは飽きました。でも長い間ずっとがんばってるな、とは思います。

・いつもここから。この人たちも長いですね。スケッチブック系では、鉄拳 が好きです♪

お答えいただきありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/03 23:13

ぼくも「オリエンタルラジオ」すきですね。

あと「アンジャッシュ」「次長課長」ですかね。特に「アンジャッシュ」でいつも大笑いしてます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・アンジャッシュ。抱かれたい芸人、No.1 の方ですね☆
構成がちゃんとしていて、安心してみれますね、私も嫌いじゃないです☆

・次長課長。おばちゃんネタとか、うるさいですけど面白いです☆

お答えいただきありがとうございます♪

お礼日時:2005/09/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!