プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

繊維が入っているお薦めのマスカラ教えてください!今はランコムのアンプリシルを使っているのですが、つければつけるほど、まつげが下がってしまうので…。以前はエレガンスを使っていたのでそれ意外でお願いします。価格は問いません。

A 回答 (6件)

こんにちは。

No.4の者です。
補足させていただきます。
ナーズは、関東でしたら、伊勢丹新宿店・松屋銀座店・西武池袋店・東急東横渋谷店に入っています。
関西(大阪)ですと、阪急梅田店に入っています。
    • good
    • 0

私も安い物から高い物まで色々試して見ましたがDHCのロングラッシュが良かったです☆とっても長くなります!お値段も¥800とってもお

安いです!本当にお奨めですよ^^
    • good
    • 0

こんばんは。


繊維が入っているお薦めマスカラを紹介します。
ただ、私の個人的な好みの物もあるので、あしからず。

☆アナスイ:スーパーロングラッシュマスカラ ¥3,500・・・繊維の量がとても多いマスカラ。マスカラ、付けてる~!って感じがします。

☆ヘレナ ルビンスタイン:ロングラッシュマスカラ
¥3,000・・・ブラシがコイル状になっているのがポイント。

☆ナーズ:パーフェクティング マスカラ ¥3,200・・・ボリューム感があるブラシですが、均一に付きます。

☆ソニア リキエル:ルガール シネマ ¥3,500・・・キープ力あります。

この回答への補足

ナーズはどこのデパートで取り扱っているんですか?

補足日時:2005/09/04 15:58
    • good
    • 0

デジャビュの塗る睫毛、です。



とりあえず長くなります。
ただ、号泣すると取れてきますが・・・(苦笑)
    • good
    • 0

わかります~~~!


私もランコムはつけるほどに下がります!

そして、シャネル・マックスファクター・ディオールetcを試した結果、
私のまつ毛にはメイベリンでした。
安くできてますね・・・(笑)私って。
メイベリンだと、どれを使っても大丈夫でした。

人それぞれなので、なんともいえないでしょうけど、
安いし、ドラッグストアでも売ってるので試してみてはどうでしょう?

この回答への補足

共感してもらえて嬉しいです!できれば繊維入りのマスカラがいいんですが…。

補足日時:2005/09/03 21:16
    • good
    • 0

Popteen使ってます。


乾いてからビューラーで上げてますー。
刺激のせいかまつげ伸びた感じがました。
その方法だったらカールも持続しますし、お勧めです。
程よく塗るのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!