プロが教えるわが家の防犯対策術!

エム(桂正和)をオークションで購入したのですが、ポートレートがついていました。
この本は限定版?のようで予約が必要な本だったそうです。
このポートレートは予約特典のようなものでしょうか?
ご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



私は限定版を購入しましたが、特に予約特典はありません。

通常版は一般書店での発売版、
限定版は、集英社サイトからのネット予約で
受注生産でのみ受け付けたものです。

通常版は、普通のA4ハードカバーでの装丁で
限定版は、クッション仕様という、ちょっと弾力があるカバー、
プラスチックケース入り、イラストカード付きです。
予約でしか買えないバージョンということが売りで、
おそらくポートレートというのは、限定版の内容の1つである
イラストカードのことではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オークションの出品者の方がいくつかおまけをつけてくださったみたいです。
それでややこしくなりました。
ポートレート=イラストカードでした。

お礼日時:2005/09/21 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!