アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨーク(ニューアーク)まで、ビジネスクラスなら、どっちがいいでしょう?

行き先のメインはニュージャージー(と言っても、十分 JFK から行けるところです。今までは ANA でした)、帰りにマンハッタンによる予定です。

ANA は、マイルがたまりますが、コンチネンタルのビジネスは評判がいいらしいです。

迷ってます。あまり違いがないなら、マイルをとって ANA でしょうか?

A 回答 (1件)

ビジネスクラスでの渡航ですと、マイル数もかなりになり、それはそれで悩ましいですね。

マイルを無視して考えると、ANAも“New Style、CULB ANA”になって進化しましたが、私は迷わずCOの“ビジネスファースト”です。

但し、映画や音楽などの日本語環境の充実を目的にされるのであればANAです。

よくCULB ANAでお出かけになるようですが、ノーマル運賃ですか?そうであれば、片道だけCOにして、試してみることも出来ますね。マイルを捨てるほどでもないと思えば、予定通りANAで帰る。気に入れば復路もCOに変更する。
格安ビジネスでなく、ノーマルならこういうことも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。仕事で行くので、急に決まったことですし、ノーマル運賃だと思います。片道試す、というのもおもしろいですね。opechan さんは、コンチネンタルを選ぶということなので、やはり違いがあるということなのでしょうね…。