プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天国じゃなくても、楽園じゃなくても~と言う歌詞の曲について、曲名と歌手名を教えて下さい。

A 回答 (4件)

曲名は、風になりたい


歌手名は、マリンちゃんです。
海物語の沖縄2(甘)で大当たりを引いて15ラウンドに昇格したときに流れます。
本パチだと、たしか10連チャン以上で流れると思います。
良い曲ですよね~
    • good
    • 0

ま、皆さん答えていらっしゃいますが、


THE BOOMの『風になりたい』ですね。
一番新しい『LOVIBE』もいい曲揃いなんで、
是非聴いてみて下さい。
    • good
    • 2

THE BOOMの「風になりたい」です!


アルバム「極東サンバ」の中に入っています。
ついこの間ツアーが終わったんですけど、今でもライブでやってくれてるんですよ~。
ノリが良いし、大好き!
とっても良い曲なんで、ぜひ聞いてみて!

参考URL:http://www.five-d.co.jp/boom/
    • good
    • 1

THE BOOM の「風になりたい」だと思います。


ボーカルの宮沢和史さんはドラマ{二千年の恋}に
刑事役で出てましたネー。

参考URL:http://www.five-d.co.jp/boom/PROFILE/PROFILE_J.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!