プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある事情にて、横浜周辺にて大道芸人のパフォーマンスを見学したいと思っています。
一体何処へ行けば大道芸人さん達のパフォーマンスを見られるでしょうか?

見に行く日は9月4日の予定なのですが・・・何か情報を持っている方がいましたら、是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

横浜のみなとみらい地区で、週末になると大道芸人さんたちがパフォーマンスをやっていますよ。



昼間から夜まで、交替でやっているはずです。
(雨の日は、さすがにやっていないと思いますが)

・ランドマークタワーとアットの間にある円形のステージ
または
・アットの中にあるスターバックスの外の木製デッキ

見れると良いですね。
    • good
    • 0

#2です。



http://www.nogedaidougei.com/
ここの「グランモール円形公園」っていうのが、ランドマークタワーとクィーンズスクエアの間のことです。

これを見ると山下公園でもやっているようですね。
    • good
    • 0

みなとみらいのランドマークタワーとクィーンズスクエアの間あたりでよくやっているようです。

    • good
    • 0

みなとみらい


「1Fの遊園地側にある出入り口で、滝の見える石階段があるあたり(階段を上るとマックがある)」
または、その近くの
「1Fフードコートあたり」
どっちかでよく大道芸人がショーをしていますよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!