プロが教えるわが家の防犯対策術!

てゆうかレンタバイクって聞いたこと無いんですけどそもそも存在するんでしょうか。
普通自動二輪免許を持っています。
大阪東部の四條畷に在住です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ありますよ。


参考URLを見てください

参考URL:http://www.asit.co.jp/rent/
    • good
    • 0

 日本での内容と思いますが、あえて、書きます。


 レンタバイクは、あると思いますね。
 
 サイパンでの話ですが、サイパンでは、レンタバイクがあります。私は、サイパンで260ccのスクーターをレンタルしました。普通自動二輪免許はなくても運転できましたね(しかし、違反かどうかはわかりません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/06 14:16

レンタル制度もあります。



下記店舗URLは、もともとバイク販売店ですから、レンタル専門ではありません。
ご参照下さい。

参考URL:http://www.sashu.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!