アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳の有名な歌のタイトルなんていうんですか?よくパチンコとかテレビでかかっていると思います。
ヒントが少なくてスミマセン。ヨロシクお願いします。

A 回答 (7件)

「愛をとりもどせ!!」のことでしょうか。


歌っているのはクリスタルキングです。

参考URL:http://www.listen.co.jp/store/xtpdalkdsd00040.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、愛をとりもどせではないです。違いました。

お礼日時:2005/08/28 19:41

この中にあるかな



あとクリスタル~の他にトムキャットも歌ってるけど、、

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002Q2 …
    • good
    • 0

 北斗の拳でクリスタルキングではないとすれば



 トムキャットでTOUGH BOY

 北斗の拳2は
 
 クリスタルキング

 曲名は不明ですが~冷めたハート~とか言う歌いだし

 パチンコで掛かる曲はバトルボーナス、JACGAME

 共通しているのは愛を取り戻せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり愛をとりもどせ!!でした。多分一瞬しか聞いてなくて記憶が薄かったからだと思います。みなさんホントにありがとうございました。

お礼日時:2005/08/28 20:52

「愛をとりもどせ」以外のオープニング曲なら「SILENT SURVIVOR」か「TOUGH BOY」あたりでしょうか?



↓ご参考に
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000068 …
    • good
    • 0

♪~~見たくはないさ~~♪ですよね?


それは「大都会」を歌ったグループの
”愛をとりもどせ!!”ですよ。

Amazon.comで「北斗の拳」サントラで検索すると
出てきて買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓に書いたとおり多分違うヤツなんですよ3

お礼日時:2005/08/28 19:43

クリスタルキングの『愛をとりもどせ』でしょうか。



http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓に書いたとおり多分違うヤツなんですよ。2

お礼日時:2005/08/28 19:43

クリスタルキングの「愛を取り戻せ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓に書いたとおり多分違うヤツなんですよ。

お礼日時:2005/08/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!