プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時、伊丹十三と海原千里(現在の上沼恵美子)・万里が司会していたらしいのですが、その千里万里の最後の出演時にゲストで出演した関西のお笑い人を覚えている方があれば教えて下さい。イニシャルはKと言うらしいです。
女性か男性かも解りませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私は違う番組で上沼さんが同じ話をしているところを見ていました。
私が見たときは、女性の方ですと言っていました。
母と父が言うには、かしまし娘の正司花江だろうと言うのです。
正司花江さんは、噂のところ人気のある後輩をいじめていたそうです。
正司花江さんは芸人からとても嫌われているそうです。
定かではないのですが…
    • 0
この回答へのお礼

0501Sakioさん、回答ありがとうございます。
私もかしまし娘かなと漠然と思いましたが、中でも花江さんですか~
彼女なら話の流れから行ってありえますね。
かなり納得しています!(^^)!
有難うございました。

こんばんは。

このご質問でピンポイントで回答できる方がおられたら、
それは、すごい記憶力ですね。もしくは稀にみる幸福な偶然ですね。
もう少し、ヒントを与えていただけないでしょうか?

たとえば、yhirokoさんは、これらの情報をどこで得られたのですか?
先日テレビで観られたのでしたら、その番組名を書かれれば、その番組を
観ていた方から、もう少しそのときの会話の前後の情報が得られるかも
知れません。そのあたりからも推理できる方がおられるかもしれませんし。

私自身は、生憎、まったく判りませんが......
yhirokoさんのご質問文だけで、私の貧しい知識と乏しい脳みそで
推理というほどのものではないですが、思いつくのは、
『上沼恵美子』『最期の出演時』『関西お笑い芸人K』......

上沼恵美子さんが最期の出演ということで、スタッフが気を利かせて、
上沼さん自身が大ファンだと公言しているタレントをブッキングした.....

ということで、「桂三枝」......かな?

でも、桂三枝にイニシャル「K」では、ヒントとして、
ちょっと不自然のような気がしますね。
「桂」はそれこそ関西芸人にはたくさんおられますからね。

やっぱり、幸福な偶然を待つしかないのでしょうか......。
失礼致しました<(_ _)>

この回答への補足

CHICABOONさん、コメント有難うございます。
本当におっしゃる通りです。
その話が出た番組は25日放送の関西ローカル深夜の「今夜はえみぃ~GO!!」です。その中で、千里万里として漫才していた若い頃にKに意地悪ばかりされていたのに、「3時にあいましょう」のスタッフがその事を知らずに、芸能界を引退する二人に、はなむけの挨拶をさせる為にそのKと云う先輩を呼んだと言う話でした。
それでKとは誰の事かと興味を持ったのです。
古い話だし難しいと思いつつ、質問させて頂きました。

• 0