プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンシアガのエディターズバックを購入する予定なのですが、いろいろオンラインショップなど見ると値段は15万円前後なのですが、インターネットオークションで見ると本物と書いてあるのに値段が2万円などと相当安い価格で落札されているものが結構あります。
やはりこれは偽者なのでしょうか?
もしこのくらいのお値段でバレンシアガのバックを購入した方がいれば実際の商品の質などお聞かせいただければありがたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。

えっと、どう書いたらいいのかわからないんですが、私は本物と、レプリカ、あとTammi Lynというバレンシアガに似たデザインで今海外にて売り出し中のバッグを購入しました。
本物は、海外のニーマンマーカスというデパートで買いました。やはり日本のオンラインよりは安いと思います。確か、オンラインでもショップがあるので見てみてください。
また、伊勢丹などのデパートでもシーズンはじめを狙って行けば約13万円くらいで購入できます。(今期はもうなくなってしまいました。)
レプリカは2万円くらいでしたが、色違いがほしくて購入しました。相当いい出来ですが、やはり若干本物と比べると革に違いがあります。でも、ガンガン持てるのでやはりいいですね。
TAMMI LINは最近海外で売られている、バレンシアガにとてもよく似たデザインのバッグです。
値段も比較的安く、(400ドル前後)、一応デザイナーズバッグですし、カラーバリエーションが豊富なのが売りでしょうか。
こちらはオンラインで購入し、一回目に使用した際に中に入れていたものが真っ黒になったので、気をつけてください(笑) そのほかは、革も上質ですし、発色がとてもきれいです。
問題は、長く使えるかどうかだと思います。
上質で高いものでも、長く使えるものなら投資してもいいと思うんですが、バレンシアガに関してはどうしても一過性という感じが強いですよね。
また、自分が40、50歳になったとき、持てる自身が自分にはありません。
こんな感じですが、参考になれば幸いです。
    • 0

つい昨夜アメリカのサイトでバレンシアガの複製品を扱っているショップをみつけました。

海外個人輸入をしていますが入荷待ちしているヴィトンがあってあちこち物色している時(笑)偶然見つけました。確か1万か2万くらいでたくさん買うほど1個あたりの単価は安くなるというようになっていました。パーフェクトレプリカとなっていたような?要は複製品ですね。ヴィトンは1000円(笑)から5万位とかでさすがに1000円のものは持てないレベルで5万くらいのは画像で見る分には完璧。ただ画像だけ本当に本物を使い実物は別物というのはよくある話ですよね。オークションで本物とうたっているのに激安のものがあるのはこういうことなのかなと妙に感心してました(笑)でも普通に輸入できるのかな?とか。とにかくアメリカの複製品サイトはすごかったです。ブランドにこだわらず形が好きだから安くても良いというのであれば購入もありですし、本物にこだわるなら15万出したほうが良いと思いますよ。余談ですが私は昨夜無いと思ったクロエが入荷していたので(ここはちゃんとした直営です)$1200出費してしまいました。ブランドはそのネームヴァリューも込みで価格設定されているとおもいますがそれにしても15と2であれば値段なりの可能性が大きいような(笑)参考になりましたでしょうか?どっちにしても良い買い物ができるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今の私のお財布の状況だと15万円なんてとても大金だし、それに気持ち的にはバレンシアガのバックにプラダのロボットのキーホルダーとか付けて歩きたーい程度のかなり流行を追っている感じなのでやっぱり本物は今は必要ないと思いました。