プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっそくですが、今話題のダイエット食品・サプリメント、もしくはこれは前々から評判がいい定番のダイエット食品・サプリメントを教えてもらえないでしょうか?
彼女さんが結構そういうことにお金を費やしてて(もったいないなぁと思いつつ^^;)、本当に効くものをプレゼントしてあげたいと思い、Yahooオークションを覗いたのですが、あまりにも種類が多くて・・・。私は全くその分野に詳しくないので、ご教授願いたいです。
実は彼女の食生活は家庭環境も関係し、かなり相当に不規則です(何年も朝食を食べたことがない・明らかに栄養に偏りがある食生活)。断食やそういう類に頼るダイエットは体によくないと聞きます。もちろん食生活を正し、適度な運動をとるのが一番のダイエット法であるとは重々承知していますが、それを抜きに、体の中から美しくなれるダイエット食品・サプリメントを切に紹介していただきたいのです。お手軽に・長く使えるものならより嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

初めまして。

栄養補助食品といえば超ーーーーーーーーとっても素晴らしいものをお教えします。現在私が食べている物ですが、PHARMANEX(ファーマネックス)社をご存知ですか?。最近、特定保健機能食品とかいろいろ言われていますが、現在サプリメントを摂られている彼女さんは、賢いと思います。それを温かい目で応援したいと思っておられるYusuke777さんもとても彼女思いなんだなと感じました。
Pharmanexは、自然100%で出来ているので、安心してご飯を食べているのと同じ感覚で食べられます。それだけではありません。自分のダメージのある箇所にいいように作用されます。凄いですよ。まあ飲んで観られた人にしかわかりませんが、とっても効果あります。私は陣痛かっ!?ってくらい生理痛がひどかったのが全くなくなり、腰痛も凄く軽減されました。朝起きれなかったのがスッと起きられるようになったし、私の母も血圧がめっちゃ下がりましたし、祖母も目の調子が良いといっています。そういう事っていうか、目の前にそういう作用があるってなかなかあることではないですし、薬を頼ることの怖さ、危険さを知ってしまうと良い物を摂らなきゃって考えます。オリンピック選手等ももちろん多数飲まれています。(もちろんオリンピック選手村にもたっくさんおいてあります)もちろんウェイトコントロールするものもあります。私はファーマネックスを摂り出して肌の調子がめっちゃいいです。顔なんてつるつるです。内からの影響だなって判ります。
文章が下手で、うまく伝わらないかもしれませんが世界一のニュートリシューティカル(薬のように効果があるが、副作用はなく、サプリメントのように安く買える新しい分野のモノ)であることは間違いないです。。。
直接お話して教えてあげたいです、ほんとに。。。
という事で、参考になさってください…。
    • 2

一応、仕事で運動関係についているもので、、、こういったダイエット食品、サプリメントはあまり勧めていません。

だから、書くのにちょっととまどったのですが。。。補助食というのであれば、「ハーバライフ」ってのはいいと思います。プロテインとかなんですけど、これを飲んでやせたって人を知っていますが、結構健康的にやせてたし、これを飲んで生理痛が治ったって人もいるから、いいのかもしれません。でも、これ、正直言って高いです。(担当の人は外食に行くと思えば安いって言ってたけれど)。詳しくは、こちらに電話してみてください。
お客様窓口:0120-012-871(ハーバライフ・オブ・ジャパン)
もしかしたら、ホームページもあるのかも????
また、運動をする人ならば「ヴァーム」はやっぱりいいですよ。これを飲んでやせた人は多い!!
よかったら、参考にしてください。
    • 0