プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでお取り寄せを始めて、2年くらいたちますが、おいしい!って思ったものになかなか出会えません。特にケーキ類は...雑誌や、ネットの売れ行きランキングに載ってたものなど取り寄せましたが、イマイチ...いままで、取り寄せて「これはおいしい!」と思ったものはありますか? 食べ物だったらなんでもいいです!

A 回答 (3件)

こんにちは☆



ケーキで言うと、#1さんのパパジョンズは確かに美味しいですね。
あと、私がお取り寄せして成功した!って思うのは、

☆ロシア料理「トロイカ」のベイクドチーズケーキ
http://www.bellunafoods.com/belluna/7.1/k285/

☆鳥羽国際ホテルのチーズケーキ
http://www.yamaha.co.jp/toba/shop/info003/index. …

☆マッターホーンのバウムクーヘン
http://www10.plala.or.jp/mat-cake/


全部スイーツになってしまいましたが。ちなみにマッターホーンのバウムクーヘンはan anのユーミンの美味しいものシリーズのサイトから知りました。他にもユーミンオススメの逸品がたくさん載っています。その中に実際食べたものもありましたが、はずれがないものばかりでしたよ。
ユーミン美味しいものhttp://www.dango.ne.jp/first/ym/anan1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トロイカのベイクドチーズケーキは一度買ってみたいと思っていました!バウムクーヘン気になります!挑戦してみます。いろいろありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 13:25

明宝ハム 明宝トマトケチャップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます!

お礼日時:2005/08/25 14:14

初めまして、こんにちは。



個人的な見解になっちゃいますが、
私が日本で好きなチーズケーキ屋さんは・・・、
【パパジョンズ】という京都のお店です。
近所や市内に何店舗かありますので良く利用します。
マッタリ・ドッシリ系のNYCチーズケーキです♪
今は『楽天』や『ヤフーショッピング』で通販もされてる様なので、
是非一度食べてみて下さいね♪

お口に合えばイイのですが・・・。

参考URL:http://www.papajons.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!さっそく見てみます!

お礼日時:2005/08/25 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!