プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5年目。セックスレスになって2年目。将来的には結婚するだろうけど、子供は・・・。セックスレスになって2年目。今更この人とセックスする気になれない・・・。でも、子供は欲しい。でも、この人と別れる決心がつかない・・・。みなさんは別れて他の人との結婚を考えたほうがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

セックスについての悩みは難しいですね。


セックスについての参考になりそうなの見つけました。あとはwikiとかかなぁ。

参考URL:http://www.xn--n8jubya23ad0dejf8eg.com/
    • good
    • 0

私は同じような思いからレスだった人と結婚をしました。



私は子供自体欲しいと思いませんでした。

しかし、この人の子供ならほしい、と直感で感じた人と、突然の出会いをしました。

今、たくさんの人を傷つけてしまっています。
人の貴重な時間を奪いました。
勿論自分の時間もです。

まだ間に合います。
勇気を持ってください。

何かを得るためには、捨てなくてはならないのだと思います。

私のようにならないでください。
    • good
    • 0

なぜ長い間、レスなんですか?


愛情ではなく、情があるので
別れる決心がつなかいのですね。

でも私なら結婚しません。
やはり好きな人の子供を産んで
家族を築きたいですから・・・
将来を広く見つめた時、
結婚しない方が幸せな選択もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに情が邪魔をして、別れに踏み切れません。でも、自分の幸せを考えて、別れる努力をします。

お礼日時:2005/08/24 15:37

きっと情が芽生えてしまっているので、そう簡単には別れる決心はできないでしょうね。


でも、もう2年もセックスレスというのは重症です。
#2の方も書かれているように、独身の頃からであれば結婚したらなおさらです。

あなたはセックスが嫌い、苦手ですか?
あなたはセックスする気になれないということですが、彼の方から求めてきたり、それらしい雰囲気を出してくることはないのですか?

いずれにしても出産するだけのために、セックスする気もない人との結婚を考えるのはおかしいと思いますよ。
「セックスは素晴らしい!」なんて宗教じみたことを言うつもりはありませんが、あなた自身もうそれだけ離れてしまっているのなら、彼と別れて他の方に抱かれてみてはいかがでしょうか?
私は男性なのでよくわかりませんが、忘れかけた女性として好きな人に抱かれる喜びみたいな事を思い出したりするかも知れませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



単に「子供」が欲しいのですか?
それとも、その今付き合ってる「彼との子供」が欲しいのですか?
それを考えればおのずと答えは出ると思いますが?

結婚前からすでにレス状態であれば、結婚してからは
もっと難しいでしょうね。
    • good
    • 0

セックスという愛情表現を出来ない相手と、


どうやったら結婚できるというのでしょうか?
セックスレスを解消する気がないのでしたら、
別れたほうが賢明です。
    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきりと言っていただいてとてもすっきりしました。別れるよう、前向きに行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!