プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルノグラフィティ好きな友達に
誕生日プレゼントをあげたいと思うんですが、
何かポルノグラフィティのグッズはありますか???

写真集などがあれば教えて欲しいんですが・・・。

他にも何かいいものがあったら教えて下さい。

ちなみに予算は3000円くらいなので・・・。

A 回答 (4件)

いつ頃からファンの方ですか?



ポルノグラフィティ大好きで、CDも毎回
買ってるよ!くらいな人であれば、
非公式なグッズはあんまりほしくないかも
しれません。

好きだけど、CDとかは買わないという人は、
普通にCDとかあげたら喜ぶかも。
昔からのポルノグラフィティが好きなら、
「ワイラノクロニクル」と、いう本が
オフィシャルでありますよ☆

オフィシャルグッズは、
下記のURLのポルノグラフィティショップで、
オンラインで買えますよ☆
ライヴに行ってないのであれば、タオルでも、
うれしいハズ。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/ambra/
    • good
    • 0

スッゴイくだらないし手間もかなりかかるけど…



わたしの友達でわたしの誕生日にカラオケをゴチしてくれて、わたしの好きなアーティストの曲を練習してきてくれて、そのアーティストオンリーカラオケ(バトル)してくれた時、すっごいうれしかったなぁ…

スイマセン、下らないです。
    • good
    • 0

写真集、ではないんですが74ersというツアーのツアーブック「Real Days」があります。


ライブ中の写真や、楽屋でのほのぼの写真、それにインタビューなど見応えタップリです!
後、↓の方も書かれていますが、ワイラノクロニクルはいいですよv
ファンならほしい!って思いますね。
インディーズ時代の裏話とかファンにはおいしい話が沢山です。

ご参考になれば幸いです;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!