アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとにあった怖い話夏の特別編!京都ミステリーツアーSP で、青木に「確実に地獄行きの青木さん」と言っていた毒舌の女の子について教えてください。

A 回答 (1件)

外のロケの時ですか?



どちらの女の子が言っていたのか分かりませんので2人ともお教えします。

おだんごで一つくくりしていた子は、水黒遥日(ミズクロハルヒ)ちゃんです。昼ドラ「虹のかなたに」に出ていました。
http://www.junes.co.jp/jap/index.html

三つあみをしていた子は、一木有海(イチキアミ)ちゃんです。現在天才てれびくん、ドラマ「海猿」に出演しています。
http://www.levie.co.jp/jclass/frame_ichiki.html

再現VTRの時怖くて吾郎さんの隣で泣いていた子は渡部遥(ワタベハルカ)ちゃんです。
http://www.kirinpro.co.jp/girls/elementary/haruk …

ほん怖のサイトのほん怖メンバーの所にも写真があるので、見るとより分かると思います。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!