プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodを持っている人はシャッフルも欲しくなります。シャッフルだけを持っているひとはiPodがほしくなります。iPodを持っている人は、お気軽に使えるシャッフルを欲しくなり購入します。
シャッフルだけしか持っていない人は、全部の曲が入らないのと、いつまでたってもiPodがすばらしいものに思えてiPodが欲しくてたまりません。
これは真でしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕はiPod Photo 30G持っています。
で、シャッフルは不要です。いりません。欲しくありません。理由はこのiPodはもうライブラリなんです。僕の音楽すべてなんです。7500曲。アルバムにしておおよそ650枚。

これが1つの箱にないとダメなんです。僕のミュージックライフは完結しないのです。大げさだけど。

ある意味、収録している曲をのぞかれたら僕がわかってしまいます。おそろしやiPod・・・

もしお悩みなら、即iPodを買いましょう。で、とりつかれたように曲をリッピングしてください。
人生変わりますよ。ふふふ・・・

この回答への補足

わたしはiPod20Gとシャッフルを持ってます。

• 0
この回答へのお礼

シャッフルはいらないということですね。
ありがとうございました。
いきなり、偽、ということですね。

iPODユーザーではないのですが…。

最初に小さいの(266MB)を買いました。しばらく使ううちに容量に不満がでてきて、大きいの(20GB)を買いました。

一応、普段使いは大きいの、ジョギングしたりのスポーツの時には小さいのを使ってます。

なので、小さいの→大きいの の場合に限って、真とさせていただきます(逆は良く分かりません)。
    • 0