プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
毎日、パソコンを使ってるせいか、目薬が手放せなくなってます^^;

私はクールタイプの物探してますが・・、皆さんはどのような目薬を使っていますか? ビタミンが入ってる物など色々市販されてますよね(*^_^*)

A 回答 (12件中1~10件)

ソフトコンタクトを使ってるので…よく目が乾くんです…



私は ロートZ!コンタクト

を今は使ってます。

前までは ロートCキューブのシリーズ

を使ってました。

クール系が大丈夫だったら、Z!はおすすめですよ^^
    • good
    • 0

こんにちは。



私はバイシンUVを愛用中です。
理由 紫外線は眼からも体内に吸収されるから。
日焼け止めつけてるから大丈夫!ではないそうです・・・。

バイシンシリーズの中では1番高いんですけど、
パソコンの電磁波から眼を守ってくれるなら安いものです(笑)
    • good
    • 0

コンタクト用はだめなんでしょうか?


私は深キョンが好きなので、ずっとロートのクールチャージを使っています。最近もっとクールなやつが出たので、そちらを使っています。
    • good
    • 0

私はスマートアイを愛用してます。


クールタイプもあったと思います。
目薬の容器が変わってて差しやすいので重宝しています。
    • good
    • 0

ロート製薬  Zi:


参天製薬 Fx neo

さし心地は最高です
    • good
    • 0

ドライアイのソフトコンタクト使用という、もう眼に最悪の組み合わせ(T_T)



で、防腐剤限りなくフリーのソフトサンティアを使ってます。一度開けると、10日以内で使い切らないといけないのですが、内容量が5MLなんで、大丈夫なんです。

これに、マイティアCLハイクールと、ロートCキューブモイスチャージを併用してます。
    • good
    • 0

 #1ですが補足です。

ザイオンにも種類がありますが、目薬一覧で
見られる、目の疲労回復にある「サイテザイオン」の方になります。

  失礼いたしました。
    • good
    • 0

けっこう高めのロートの養潤水使ってます。



ロートアイストレッチ、ロートZiも良いです。
    • good
    • 0

#2さんと同じような考えですが^^;40過ぎてるので



スマイル40EXを愛用しています。

色が栄養ありそう、って感じ&

ちょっとだけすーっとするのがいい塩梅なので。
    • good
    • 0

No2です。

余りに恥かしい間違いなので再度投稿をお許しください。
×ショッピングピンク
○ショッキングピンク
 桃ならぬ桃色を買い物してどうする?って感じですね。とほほ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!