プロが教えるわが家の防犯対策術!

トトは今の世の中本当に必要だと思いますか。

A 回答 (4件)

出る前からかなり物議を醸していたようだけど、少なくとも私は必要ないと思う。

ロトや宝くじとかは私や友人もたまに買ったりするけど、totoは現実味ありすぎで夢が持てない。自分の周りでも買ってる人いないよ。
    • good
    • 0

トト?サッカーくじですかね



因みに、私、どこで売ってるのか・・。今だ知りません。
なので、いらないんじゃないですかね(笑)
    • good
    • 0

 トトにしても 競馬にしても パチンコにしても ギャンブルは 遊びです



 だから 自分の小遣いの範囲内で 遊べば 困るはずはないです

 適当に 遊ぶ人なら それも 必要でしょうが うつつを抜かすタイプの人には

毒かもしれません

 困ると 思うなら あなたには 必要ないのだから 早く 足を 洗って♪

 ちなみに 私は ロト宝くじを 月に 1000円 買うだけが 唯一の 楽しみです
    • good
    • 0

少なくとも私にとっては必要ありません。


しかし、本当に必要なものばかりでもないでしょう・・世の中ってものは。

ちなみにルールも知りません。サッカーでしたっけ?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!