アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いのインパルスの板倉が坊主になったのは
なにかの番組の罰ゲーム等が理由でしょうか?

A 回答 (4件)

はねトびのSPの時、ABUCHANSという野球チームで貴さんと戦って、板倉さんがエラーしたからだったような…;


あいまいですみません;
    • good
    • 0

NO.3さんに追加です。


 同日放送のSPのあとの通常放送の『はねトび』で坊主にしていましたよ。
 ABUCHANS終了後の控え室(?)で、はねトびメンバーにそれぞれ少しずつ刈ってもらったりしてました。メンバーは面白がってましたよ。 

この回答への補足

みなさま早々の御回答ありがとうございました。
疑問がとけて嬉しく思います。

ポイント付与に迷いました。
先着順でNo.1さんにしようか
一番詳しいNo.3さんにしようか
とも思いましたが
番組名を御回答頂いたNo.2さんNo.4さんにします。

でも4人の方全員に感謝してます。

補足日時:2005/08/21 21:06
    • good
    • 1

皆さんが答えている様にABUCHANSでとんねるずの貴さんと対戦しました。

貴さんがボテボテのファーストゴロを打ってアウトのハズだったんですが、ファースト板倉がエラーをして、セーフになってしまったんです。

それで、貴さんが調子に乗って、ミスしたヤツは坊主にしろと言い出しバリカンで板倉のおでこの上のあたりを少し刈り上げたんです。逆モヒカンみたいな感じ。

番組はそこで終わりましたが、さすがにその状態でほっとくわけにもいかず、坊主にしたんだと思います。
    • good
    • 0

虻川のソフトボールのテレビ番組あるでしょ


あれでとんねるずの石橋の打球をエラーしたからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!