アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父のブレザーをおさがりでもらったのですが何とあわせて着ればいいのかわかりません。
ブレザー自体はいい物みたいなので何とか着こなしたいのですが・・・
どなたかブレザーの着こなし方を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、ブレザーをお下がりでもらったというのも素敵な経験ですね。

紺色のブレザーであれば、きどらずにさらっと使ってしまうのが良いのではないでしょうか?ブレザーというより「紺色のジャケット」として活用するといいと思います。
少し新しい感じでタイト目のジーンズに合わせたり、チャコール・グレイのパンツにクレリック・シャツの上に着てみたりするのも良いと思います。
「金ボタン」があまりにもブレザーを主張する感じであれば、銀色のボタンに付け替えてみるのも楽しいのではないでしょうか?
私はプロではないのでコーディネイトのアドバイスはあまり出来ませんが、現在の流行とミックスすると程よい感じになると思います。また、ポール・スチュワート、ニューヨーカー、Jプレス、ブルックス・ブラザースのような老舗のトラッド・ショップに行ってコーディネイトをご相談するのも楽しいかもしれません。それでは楽しい着こなしが出来ますように。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ブルックス・ブラザースは私もよくシャツなどを買いに行くのでそのときにコーディネイトを相談してみようと思います。
ボタンは確かどれも金ボタンだったと思うのでとりあえず一着ボタンを代えてみようと思います。
「紺色のジャケット」として使ってもいいというのは初めて知りました。
さっそく試してみようと思います。