アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸市内か明石で雨でも子どもが楽しめる場所を教えてください!
急に天気が怪しくなって困ってます。子どもが、楽しめるところでお願いします。10時過ぎから14時くらいまでの時間です。
神戸市内と言っても、三宮よりも明石寄り。
どの場所も、出来れば駅から10分以内で、駐車場があるとさらにうれしいです。

あっ、須磨水族館以外で。

A 回答 (2件)

うーん。

まず最初に浮かんだのが須磨水族館でした。
それ以外となると、明石市立天文科学館でしょうか。
プラネタリウムがかなり大きいらしいです。
かねてより行きたいと思っているのですが、
家が遠く、行ったことがないので詳しくは申せませんが…。
免許取りに行くときついでに行けばよかった…。

〒673-0877
兵庫県明石市人丸町2-6
TEL : 078-919-5000 (9:00~17:30)
FAX : 078-919-6000(24Hr)

参考URL:http://www.am12.akashi.hyogo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/19 22:27

1 舞子近辺の浜側


明石大橋の橋げたの根元からは、EVで橋に上がれます。(有料)
車で行って2号線の地下バイパスに入らず直進、左側 駐車場あったかな?

2 例の陥没した砂浜近辺(整備されてよくなっています)

3 垂水のアウトレット近辺

4 もう少し西で、山陽電車西舞子付近の2号線から明石フェリーに出る道、少し行った所左側、温泉目当てに行けば、ここも結構遊べます。

どちらも明石大橋が見えて、すばらしい。
ただ走り回って遊べて、遊具はほとんどありません。
ボールとか、遊べる道具持参。

2・3・4は駐車場あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/19 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!