プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今太っているので
ダイエットしたいと思っています
しかし時間がないので
短時間でできるダイエット法を教えてください
できればおなかと太もものダイエット法を御願いします

A 回答 (4件)

普段の生活において楽をしないという事ですね。


めんどくさがらずに、テキパキ動作し、何かにもたれかかるような楽な体勢は出来るだけ避けてください。
これだけでもずいぶん違うとおもいます。
ももなら、歩くときや階段を上る時など、いつもよりももを上げていけば効果あります。

日常でどれだけ、楽な動作をしんどくやるかが一番時間もかからないし、手軽ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/20 16:00

あなたの要望に応えられるダイエット法はこの世に存在しません。

体脂肪を1kg落とすのに必要なエネルギーは、7000キロカロリーです。これをウォーキングに換算すると、100kmです。簡単にはできません。また、部分痩せというのもあり得ません。不可能です。エステで宣伝文句にしていますが、あれは、その部分の水分を抜いているだけなので、水分を摂取すれば元に戻ります。従って、痩せにはつながりません。体脂肪を燃焼させているわけではないので当然でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/20 15:59

ダンベル体操はいかがでしょうか。

これなら15分もあればできます。

参考URL:http://www.town.takamori.nagano.jp/danberu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/20 15:59

短時間に手軽に出来るダイエット法など無いですよ・・。


ダイエットとはそんな生易しいものではありません。
これまでの食・日常生活の積み重ねで現在のあなたがあるんです。
少しづつでもそれを変えて行かないといけません。
ジムに通い専門家の方に、自分の理想とする所を話して、自分に
合った筋トレ・有酸素運動の指示を受けながら進めていくのが一番
いいと思います。
専門家の方と進めて行く事で、半ば強制的にジムに通わざるを
得なくなり、結果の出ない挫折しそうな場合であってもそういう
環境に身をおいていれば頑張れると思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/20 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!