プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくハワイアンジュエリーなどに使用されている、英字のフォントがありますよね?
あのフォントは何というフォント名でしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい♪
また、そのフォントをDL出来るサイトをご存知でしたら、どうか教えて下さい♪
よろしく御願い致します!<( _ _* )>

A 回答 (1件)

>よくハワイアンジュエリーなどに使用されている、英字のフォントがありますよね?



どのようなフォントなのか、よくわからないので、検索してみました。

http://www.abo-jp.com/Hawaii_font.htm

こんなのですか?

だとしたら「Blackletter」?
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/ohbun2/Bl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きましてありがとうございます!

ずっと探していたのですが、フォント名すら分からなかったので・・・感謝致します!!

ありがとうございましたっ!!<( _ _* )>

お礼日時:2005/08/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!