プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の勉強で、生物について調べようと思ってます
まず、博物館で調べようと思っているんですが、資料が詳しい博物館てあまりありませんよね。
だれか、東京とか、千葉県で展示しているものの資料が詳しい博物館ってありますか?
あったらぜひ教えてください

A 回答 (2件)

国立科学博物館もいいですね。

ただ、今は本館が閉鎖中なのが残念です。
あと、千葉県立中央博物館もいいですね。こちらも充実しています。

参考URL:http://www.chiba-muse.or.jp/NATURAL/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

近くに住んでいながらこんないろんなことが展示されているのなんて知りませんでした。ありがとうございます

お礼日時:2005/08/15 16:57

国立科学博物館へどうぞ。


http://www.kahaku.go.jp/

参考URL:http://www.kahaku.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあーあそこもくわしいですよね・・・
忘れてました(^-^;)

お礼日時:2005/08/15 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!