プロが教えるわが家の防犯対策術!

そろそろ、ふぐのおいしい季節になってきました。
今度、接待をふぐでしようということになったのですが、貧乏人の悲しさで、安い店しかしりません。
そこで、お願いですが、接待に使えるようないい店おしえていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

高級かどうかと言われると品質、実質本位でそこそこ・・・あとは所在地で判断、選んでいただきたいのが[とらふぐ亭]


   http://www.torafugu.co.jp/frameset.html

[とらふぐ亭]を紹介したら[下関ふぐ]を挙げない訳にはいかない、、、場所を選んでください。
   http://www.tettiri.com/



*もっと高級な場所というのであれば、、、

六本木[浜籐]・・・大阪黒門・浜籐の東京店である。
   http://www.hamato.com

*このお店なら一押しですが...

銀座・ふぐ割烹[大隈]・・・大隈重信から名前をいただく。
   http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G218500s.htm

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G218500s.htm
    • good
    • 0

★安い


★ふぐ

で、すぐ思い出したのは「池袋/ふぐよし」です。

よく通る道だったのですぐ浮かんできたのですが、
実は私、まだ行っていないのです。
だから、味のほうはわかりません。接待で使うのでしたら一度行ってみて味の方を確認してみてください。
開店当時はかなり混んでいて、並んでいましたが、最近はすぐ入れるのではないでしょうか。でもこのあたりでは混んでいる店のひとつです。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

ふぐ…ですか


…いいですね、おいしいですね!

高いお店は行ったことないのでお答えできませんが、下のURLのお店ならば、個室もあって接待に使えると思います。
(僕も1度だけ、銀座店で接待で使いました)
コースならば、一人8,000~10,000円程度でもOKです。

参考URL:http://www.ramla.net/store/umekani/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!