プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

お笑いの笑い飯さんのネタで昔、民族博物館というネタがありました。
実際にある博物館をネタにしていたと思うのですが、その博物館とはどこにある博物館なのでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (3件)

参考URLの右下に



「漫才コンビ『笑い飯』で知られる『はたおりコーナー』」

という説明文があります。
場所は「交通案内」をクリックすると分かると思います。

参考URL:http://www.pref.nara.jp/bunkak/minpaku/hakubutu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 11:24

こんにちは。



実際には存在しないようですよ。

↓下記URLが参考になると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%88%E8%89%AF% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%84% …

http://www.maltesegallerie.com/wm/about/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 11:23

こんにちは



確か『奈良県立民俗博物館』だったと思います。
ここに行った事あるのであのネタはよく覚えていますが、
もしかすると違うかも知れません・・・。

gooで↑のように検索するとすぐ出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/16 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!