アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タモリ倶楽部で本日放送されたマンホールの回の女性タレントは誰でしょう?

眞鍋かをりさんに似ているような気がしたのですが。

A 回答 (3件)

真鍋かをりのイメチェンはもうだいぶ前だと思いますよ。

1.2年たっているんじゃないでしょうか、セクシー路線(大人っぽく?)に衣装やヘアスタイルやメイクの感じが変ってけっこう経つと思います(正確にはわかりません)。大学卒業してから年齢的なこともあるし、ちょっと大人っぽくしたのかなって思ってました。ただキャラは変ってませんけどね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクシー路線でやっているんですね。
だいぶ大人っぽくなりましたね。
彼氏でも出来たのかな?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/13 17:38

まだ放送やってますよね?



眞鍋かをりさんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
眞鍋かをりさんには以前仕事で見たこともあるのですが、昔とだいぶ変わってますね。
イメチェンしたのは最近ですか?

お礼日時:2005/08/13 01:10

眞鍋かをりさんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!