アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。どっちのブーツがいいと思いますか?!
長さとかも入れて教えて下さい。
ちなみに下のほうのアドレスはアイテムをクリックしてネクストをクリックして表示した服とか小物の2段目の一番左の銀色のブーツは茶色として考えてください。お願いします。

http://www.stcompany.com/shopping/cocue-date/cc1 …

http://www.earth1999.jp/

A 回答 (3件)

パッと見、私が受けた印象。

。。

前者(cocue)…かわいい。オーソドックス。無難。折り曲げてもまたかわいい。いろんなスタイルに合わせやすそう。フェミニン。

後者(Loose/Boots)…オシャレ。ちょっとオトナ。先が尖っているカッコよさと、足首のクシュクシュ感のギャップもまたオシャレかな。素材が不明ですが。。。

できれば現物を見て、素材・縫製を確認して、試着して、履き心地なども考慮して決めたいとこですね。

どうしても迷うなら、ブーツを1足も持っていないようだったらオーソドックスな前者にするとか、
前者のようなオーソドックスなものを既に持っているなら、2足目として後者にするとかいう選択肢もある。

しかしここは、質問者様の直感で選んでください!!(自分のスタイルに合わせることを考慮して)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばらしいアドバイスありがとうございます!!
そうですねぇ。スカートとかパンツとか自分のスタイルにあうように考えてみます。
明日買いにいくのでその時に履いてみたりとかしてみます!

お礼日時:2005/08/19 10:24

どちらもとてもかわいいですね!!


私の好みとしてはロングブーツの方が何にでも合うと思うので前者ですね~★☆
後者はショートっぽいので、私の好きなファッションには
あまりはきまわしができないんですよ~。かわいいんですけどね♪
好きなファッション雑誌の中で、よくはかれているブーツに近いものを
選ぶのもひとつの手です。
でも、みなさんの言うとおりでikuringoさんのファッションに合わせて
直感で決めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はminaとかよく読むんですけど両方出てるんで迷ってます笑。
スカートには絶対上だけどパンツとかには下ですよねぇ。
確かにショートは難しいかもしれないです…。
明日買いに行くんではいてみたりとかして決めたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 10:27

単純にどちらが良いかと聞かれたら、下のアドレスかな?


あくまで私の好みですけどね^^;

上のアドレスは、ぽってりしている印象
下のアドレスはシャープなカタチで大人っぽい(ヒールも)

質問者さんの服装で決めた方が良いと思います
かわいい系なら上
おねえ系(大人っぽさ重視)なら下

でも、どっちも可愛いですよ^^*
値段も似たり寄ったりだし
#1さん同様、直感と、普段のスタイルで決めて下さいo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はスカートも履くしパンツもはくんですっごい迷います笑。。
結構身長が高いんで大人っぽくなりやすいんで下のでもいいしたまにはかわいい系にして上にしようかなぁとかも思って迷ってます。。
明日買いに行こうと思うんではいてみたりとかしてジックリ考えます。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2005/08/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!