プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

A 回答 (4件)

難しい質問ですね~(笑)


自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのほわぁ~とした京都弁たまらんですよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/08 16:01

岩佐真悠子。



割ときつめですよね。ハッキリした人がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も正直、個人的には
岩佐真悠子が一番
彼女にしたいです。
安田美沙子の体に
岩佐真悠子の顔が
ついたら完璧です。

エキゾチックな容姿で
いっけんSっぽくて
実はMみたいな子が好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 19:12

安田美沙子ですね~



なんか笑顔が素敵☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね~
ア●フルのCM
のタイトスカート姿
ぐっときます!

派手じゃないけどかわいい!
という点では庶民受けしますよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/08 16:39

相武紗季かな


個人的には3人の中では一番可愛いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美少女度では相武紗季
がダントツですよね~
ジャイアントコーン
のCMエロイし!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!