アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

以前、友人の部活の後輩が歌っていた曲が、とても気に入ったのですが、題名が分かりません。

多分、アリプロジェクトの曲で、幼児虐待の詩でした。
ママは、普通なんだけれど、父親(または恋人?)に、幼児が虐待されている。という歌詞で、最後に父親は逮捕されるか、死ぬか、どちらかになったと思います。
幼児はママを守ろうとしていたのかな?
・・・・・・・あまり覚えていません。

また、以前、何かの音楽番組で見たのですが、
ゴシックロリータの女性が椅子に座っているプロモでした。
これは月食グランギニョルでしょうか。
この曲も好きな感じで、歌える様になりたいと思っていたのですが、どの曲だか分からなくなってしまいました。
いかんせん、音楽番組で放送されたのはその一瞬でしたので、情報が少なくて申し訳ありません。

おわかりになる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

正解はわからないのですが、多分アリプロではないと思います>幼児虐待の詩

椅子に座っているゴスロリの女性…というあたりは、アリプロの『禁じられた遊び』のジャケットのようですが(虐待というよりむしろ調教)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ジャケットの物と虐待のものは、違う歌なのですが、アリプロではないことが分かりました。ありがとうございました。また探してみます。