プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思ったのですが、男子も女子もいったいどういうキャラが人気なのか知りたくなりました。そこで質問です。あなたが好きな異性のキャラはだれですか。もちろん、芸能人、でもアニメでも何でもいいです。どうぞお願いします。

A 回答 (6件)

私の個人的に好きなキャラですが;



・BLEACHの石田雨竜
シャイで無口だけど人を思う心をしっかり持ってるとことか

・鋼の錬金術師のジャン・ハボック
ガタイが良くて、「気は優しくて力持ち」。でもヘタレ(笑)

・アイシールド21の蛭魔妖一
素直じゃないからこっちを振り向かせたい!みたいな。

・ピューと吹く!ジャガーのジャガーさん
予測不能なところが好きです(笑)一緒にいて飽きなさそうです。やっぱりユーモアのある方が好きです。

・・・なんだか漫画キャラだけになってしまいました;
こんな回答ですいません(ペコペコ)
それでは失礼致します^^
    • good
    • 0

個人的偏見ですが、キャラといえばテニスの王子様と思って…


とりあえず毎年バレンタインもかなりの量が送られてくるそうです。

・向日岳人
とってもかわいいキャラです。でも決して自分を飾っているわけではないんです。周りが見えなくなるぐらいに自分を持っていて、常に素でいるところが魅力的ですね。

・宍戸亮
努力家で、岳人と同様、常に巣なのが好きです。自己中な様にも見えますが、実は一番気を使えるタイプだと思います。兄貴っぽい。

・切原赤也
最初は怖いだけのキャラだと思っていましたが、実際は努力家で、常に上を見て、かわいいとこもあるとわかり、大好きになりました。

・跡部景吾
バレンタインでもいつも(作者に次いで)トップのキャラです。なんでこんな俺様キャラが人気なのかわかりませんが…そのかわり、大嫌いという人も結構いるようです。あ、私は大好きですよ(笑)

基本はB型キャラが好きです。
    • good
    • 0

漫画やアニメ


・「名探偵コナン」の服部平次
→二枚目半なところも色黒なところもみんな好きです。
・「名探偵コナン」の松田陣平、萩原研二
→ハードボイルドな彼らは個々でももちろんですがセットでも素敵です。
・「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲル
→永遠のアイドルです(笑)初めて好きになったキャラクターです。
・「銀魂」の坂本辰馬
→最近好きになりました。なかなか可愛い人ではないかなー(などと言ってみたり)
・「甦る竜王伝説 レジェンズ」のシュウゾウ=マツタニ
→アホすぎる子なのですが可愛くもかっこいい主人公です。

歴史上の人物
・坂本竜馬
→生き様といい、行動力といい、尊敬に値します。「銀魂」の坂本好きもここから来ている気もします。

芸能人
・「スピードワゴン」の井戸田潤、小沢一敬
→初めて追っかけたいと思った芸能人です(笑)小沢さんは文章が素敵で…。いつかエッセイでも書いて欲しいです。
・慎吾ママ
→今は亡き彼女(?)ですが…。あの図体にふりふりピンクのエプロン、そしてマヨネーズ……。CD全部持ってます。

やたらと多いですが´・ω・)みんな愛してます。
    • good
    • 1

芸能人ならさとう珠緒が結構好きですね。

    • good
    • 0

高3の女の子です。



アニメでいうと
スラムダンクの流川とか、王道ですが笑
あと幽幽白書の飛影とかクールなのが好きですね。
あとパラダイスキスのヒロくんとか、
NANAのタクミとか蓮も好きですよ。

芸能人ならGLAYのHISASHIさんですね。

基本的に静かな人が好きです。
    • good
    • 0

女です。


芸能人では普通に若くて格好いい人が好きですー。東方神起とか。
アニメのキャラでは…
ドラ・ザ・キッドとか怪盗ドラパンとか(笑)(←人間じゃねぇ!)
いやでも小さい頃本気で惚れてました…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!