プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNの赤西くんが2003年に発表したソロ曲「Hasitate」の
歌詞が分かる方、教えて下さい。先日偶然、音声を入手し、とってもいい曲なので、どうしても歌詞が知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

歌詞は一応著作権の問題もありますのでここで書く事は出来ませんが検索サイトとかで「Hesitate 歌詞 赤西」等で検索をすると私設サイトで歌詞を載せてしまってる方のサイト(本当はいけないんですが)にHitしたりもしますので探してみて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが浅くて申し訳ありません。
よく考えたら著作権の問題ありますよね。。

でも一応、教えて頂いたやり方でも探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!